ニュース

NEWS

野田市ECFフィットネス テレビ東京系『ゴルフのキズナ』撮影が行われました!!

「テレビ東京系「ゴルフのキズナ」撮影が当クラブで行われました!

11月14日11時~放送予定です。当クラブ会員のプロゴルファーが主役です!

当クラブスタッフとしても今後更なる応援をしていきたいと思っております。

見逃し配信もございますのでぜひご覧ください。

https://www.tv-tokyo.co.jp/golf_kizuna/

当ジムは、充実したゴルフルームを完備しています!

是非皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

 

 

バターゴルフゾーンもあります!

フィットネスジム乗り換えキャンペーン

11月1日より乗り換えキャンペーンスタート致しました。

乗り換えキャンペーンと言う事で入会金無料はもちろん、入会した当月の月会費が無料です!!

月会費が発生するのは翌月分からとなります。

12月31日まで受付中です。

この機会にぜひご検討ください。

※通常の入会をご希望の方も本キャンペーンにて入会可能です。

 

【ご入会者はダイエット部に入部できます】

ダイエットをジムで確実に成果を出したい方は、野田市七光台のECFフィットネスに入会しょう!

入会すると10月中旬から始まるダイエット部という部活(無料)に参加できます。

ダイエットに成功する為のトレーニングメニューとミニセミナーに参加してノウハウを学び年末まで行うダイエット部です!

我流でトレーニングするのではなく、成果を出すノウハウを学んで、専用トレーニングメニューでこの秋さあ、始めよう!!

クリスマスや年末までにシェイプアップしたカラダを手にいれよう!

ダイエットに関するレクチャーや専用メニューであなたのトレーニングをサポートします。

是非、この機会にECFフィットネス入会してダイエット部へ入部しよう!!

 

 

野田市七光台、川間駅至近のECFフィットネスです!

地域最高峰のトレーニング機器を用意してお待ちしております!

なんと5500円から利用でき、家族4人までは家族割り1100円/人でご利用できます!

秋のトレーニングシーズンに是非、ご利用をお待ちしています!

 

 

 

 

地域NO1 ベンチプレス4台設置 ECFフィットネス24H 野田市七光台 川間駅至近

【イタリア製 最高峰ベンチプレス 4台設置】

野田市七光台のECFフィットネス24Hは、フリーウエイト系の機器が充実しています。
地域NO1のベンチプレス台数4台を始め、オリンピック8大会で選ばれる優れた機器を設置しています。
野田市七光台と川間駅から至近の当ジムへのご来館をお待ち申し上げおります。

野田市七光台 ECFフィットネス24H

 

 

 

ジムの目の前には駐車場完備で徒歩10秒でジムGO!

ストレスフリーでエンジョイトレーニング!

スタッフ時間帯には丁寧にトレーニングついてご説明いたします。

 

だだ今、川間 七光台のECFフィットネス24Hでは、入会キャンペーン中です。

ハワイアンなウキウキワクワクする本格的なトレーニングジムが川間のエバークリーンフォレストフィットネス24hです。

オリンピック選手が選ぶ最高峰のベンチプレスを堪能してみてください!

あなたなら本物の良さがわかるはずです。

 

ご入会はこちらをクリック

 

この機会にぜひご家族ご一緒に健康づくりとして野田市七光台のエバークリーンフォレストフィットネス24Hへのご来店お待ち申し上げております。

 

ご入会はこちらをクリック

 

関連記事一覧