ニュース

NEWS

野田市ECFフィットネスで春に向けて自分磨き!!

2021年夏にグランドオープンした野田市七光台のECFフィットネスは、ハワイアンテイスト&新感覚のフィットネスジムてす!初心者向けに日本筋力トレーニング総合研究所監修のトレーニングメニューのプレゼントがあり、スタッフが丁寧にトレーニング方法を教えてくれます。ゴルフルームには、プロゴルファーにも対応したトラックマンが設置されていて、専属プロのレッスンも受講可能!その他、水素水やシャワールーム、日焼けマシンなども設置されています。

1人5500円で入会すると家族4人までが水素水会員で1100円/人で利用できる!!

野田市七光台ECFフィットネスを利用しよう!!

 

詳しくこちら

 

野田市ECFフィットネス 【自家製の若返りホルモンは無料です!!】

 

若返りホルモンと呼ばれる成長ホルモンは、脂肪を減らしたり、全身的な若さを維持したりする働きがあります。

アメリカや日本の美容整形外科の一部では美容や老化防止を目的とした成長ホルモン注射を行っている所があります。

もちろん注射したホルモンがカラダに残っている間は、若返りの効果があるでしょう。

しかし、こうした施術によりどんな副作用があるかは、現在のところはっきりわかっていません。

一般的に病気の時に飲む薬もそうですが、効き目の強いものほど、副作用の危険性が高いのが通説です。

あまり若いうちにはおすすめしません。

しかもそうしたホルモン注射は、1回あたり15万〜30万円します。

もし注射を打ち続けるとしたら、何百万円も何千万円もかかってしまいますよね。

しかし、野田市のECFフィットネスで行う筋力トレーニングで分泌される成長ホルモンは、

施設利用料以外は無料です。

さらに嬉しい事は、100%安全です!!

是非、野田市七光台のECFフィットネスへのご来店をお待ちしております。

充実したトレーニングをするなら野田市七光台ECFフィットネスへGO!

ご家族4人までが水素水会費1100円/月にてご利用可能!

店舗前には、広々した無理駐車場を完備!

 

野田市七光台ECFフィットネスへLet’s go!!

 

詳しくこちら

美肌効果!コラーゲンは自分のカラダで作れる!!

コラーゲンの合成は、私たちのカラダの中でも行われています。

特に筋力トレーニングで合成が活性化する事が知られています。

トレーニングを行うと皮膚が引っ張られますので

それが刺激になり合成が促進されると言われいます。

筋力トレーニングを上手に行うと体内から若返りホルモン(成長ホルモン)が

分泌されますのでお肌のハリを高めたり、

シワを減らす効果も研究者により確認されています。

当ジムでは、専門家監修のトレーニングメニューを用意して

お客様にトレーニング効果を実感して頂いております。

 

是非、野田市七光台のECFフィットネスへのご来店をお待ちしております。

充実したトレーニングをするなら野田市七光台ECFフィットネスへGO!

ご家族4人までが水素水会費1100円/月にてご利用可能!

店舗前には、広々した無理駐車場を完備!

 

野田市七光台ECFフィットネスへLet’s go!!

 

詳しくこちら

【冷え性改善には筋力トレ】

1日あたりの基礎代謝量(人間が動かなくても消費されるエネルギー)は、

春と秋を1とすると、夏が0.8で、冬が1.2となります。

実は基礎代謝は冬が一番多いのです。

人間は、年間を通じて一定の体温でいる必要があります。

寒い冬には他の季節に比べて、体温を上げる為のエネルギーをより多く使います。

ですから1日の代謝量も多くなるのです。

カラダで一番エネルギーを消費する組織は筋肉です!

カラダで一番、熱を出してカラダを温めてくれるのは筋肉です!

 

筋肉を動かして『冷え』を予防!

冬こそ痩せるチャンスなのです!

 

H5見出しb

 

ダイエットをジムで確実に成果を出したい方は、野田市七光台のECFフィットネスに入会しょう!

入会すると10月中旬から始まるダイエット部という部活(無料)に参加できます。

ダイエットに成功する為のトレーニングメニューとミニセミナーに参加してノウハウを学び年末まで行うダイエット部です!

我流でトレーニングするのではなく、成果を出すノウハウを学んで、専用トレーニングメニューでこの秋さあ、始めよう!!

クリスマスや年末までにシェイプアップしたカラダを手にいれよう!

ダイエットに関するレクチャーや専用メニューであなたのトレーニングをサポートします。

是非、この機会にECFフィットネス入会してダイエット部へ入部しよう!!

 

 

野田市七光台、川間駅至近のECFフィットネスです!

地域最高峰のトレーニング機器を用意してお待ちしております!

なんと5500円から利用でき、家族4人までは家族割り1100円/人でご利用できます!

秋のトレーニングシーズンに是非、ご利用をお待ちしています!

 

 

 

 

地域NO1 ベンチプレス4台設置 ECFフィットネス24H 野田市七光台 川間駅至近

【イタリア製 最高峰ベンチプレス 4台設置】

野田市七光台のECFフィットネス24Hは、フリーウエイト系の機器が充実しています。
地域NO1のベンチプレス台数4台を始め、オリンピック8大会で選ばれる優れた機器を設置しています。
野田市七光台と川間駅から至近の当ジムへのご来館をお待ち申し上げおります。

野田市七光台 ECFフィットネス24H

 

 

 

ジムの目の前には駐車場完備で徒歩10秒でジムGO!

ストレスフリーでエンジョイトレーニング!

スタッフ時間帯には丁寧にトレーニングついてご説明いたします。

 

だだ今、川間 七光台のECFフィットネス24Hでは、入会キャンペーン中です。

ハワイアンなウキウキワクワクする本格的なトレーニングジムが川間のエバークリーンフォレストフィットネス24hです。

オリンピック選手が選ぶ最高峰のベンチプレスを堪能してみてください!

あなたなら本物の良さがわかるはずです。

 

ご入会はこちらをクリック

 

この機会にぜひご家族ご一緒に健康づくりとして野田市七光台のエバークリーンフォレストフィットネス24Hへのご来店お待ち申し上げております。

 

ご入会はこちらをクリック

 

関連記事一覧